西日本ICTフォーラム2011に出展いたします
2011年9月6日

西日本ICTフォーラム(リンク先は情報が更新されている場合があります)は、情報通信関連の4団体が主催し、西日本電信電話(株)の後援、NTTグループ各社の協力にて開催しております。

今年の開催テーマは、「さらに豊かなライフスタイルを実現するICT技術交流-復興に向けた活力ある社会を目指して-」と題してITが実現できる豊かなライフスタイルの可能性を出展各社が展示にて来場者の皆様にプレゼンテーションをおこないます。

弊社も出展2年目を迎え、新製品の展示などをおこないますのでご来場の際には是非弊社ブースに足をはこんでくださいますようお願いいたします。

会期
9月14日(水) 10:00~17:00/9月15日(木) 10:00~15:30
会場
マイドームおおさか(アクセス)

展示会来場及び講演会聴講事前予約について
本展示会の事前登録は、9月10日(土)午前0時をもちまして全ての受付を終了致しました。 会場にて当日受付を行いますが、講演会につきましては、事前予約の方を優先させて頂きます。満席の可能性もございますので、予めご了承下さい。

出展製品

プラスレピータアクセス1000&アクセスシャーシ

製品写真「プラスレピータアクセス1000&アクセスシャーシ」プラスレピータシリーズの柔軟な設計思想を引き継いだプラスレピータシリーズにアクセスネットワークでも使用可能な新シリーズが新製品として登場しました。-プラスレピータ同様「多機能」「高機能」「省資源」をコンセプトに開発された本製品を会場にてご覧ください

曲げフリーコード(新型シャッター搭載)

どの程度コードを曲げたり結んだりした状態でも損失が出にくいのか、実際にコードを曲げている状態の例を三つ表示」電気コードのように日常的な使い方でも折れにくい、損失が出にくいを開発コンセプトに製品化された曲げフリーコードに更に扱い方を容易にする新型シャッターを搭載した新モデルが登場しました。会場ではその特性を十分に発揮したプロモーションビデオの放映をいたします。また数に限りがございますが、放映したビデオのDVDを会場にてお配りいたしますのでお気軽におこしください。

ニュース

ページの先頭へ